株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

ACTIVITY / 活動報告

2010-09-19 18:04:00

Amorphous 特別講演会 vol.2

この日は私が主催者の一人でもある、スタディグループ「Amorphous(アモルファス)」の第二回特別講演会でした。
アモルファスは2007年に発足した大阪の若手技工士によるスタディグループで、今回は3年目を向かえるにあたり特別講演会を行う事になりました。
正直当日まで本当に人が集まってくれるかかなり不安でしたが、蓋を開けると230人を超える人に集まって頂き大盛況でした。
普段よく勉強会や講演会に気軽に参加するのですが、実際に自分がイベントを立ち上げるとなるとかなり大変でした・・。今回も何度も心が折れそうになりましたが(笑)。
受講生の方が喜んでくれている姿をみると本当にやってよかったなあと思いました。

打ち上げも100人を超える人にご参加頂きかなり盛り上がりました。
4次会位までは覚えてるんですがその後は・・。まあいつものようにカラオケに行く人、もう一軒飲みに行く人、キャ○クラに行く人、○○○に行く人・・と分かれた事かと思います。

何はともあれ講師の先生方、そして来てくださった方々本当にありがとうございました!

※医歯薬出版さんとクインテッセンス出版さんのサイトにもレポートがありますので下記リンクをクリックいただきご覧ください。
医歯薬出版
クインテッセンス


m-2010112914542712-1.jpg

Calendar Loading