株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

ACTIVITY / 活動報告

2010-10-08 18:02:00

国際歯科学会

この日は4年に一度の歯科業界のオリンピック、国際歯科学会に参加してきました。
金曜の昼から横浜入りして、師匠である土屋雅一氏のラボにお邪魔して色々アドバイスを受けた後、先輩の三好大介氏と合流してかなり深酒しました。気がつくと師匠のラボのソファで起こされ、そのまま会場であるパシフィコ横浜に向かいました。
やっぱり4年に一度の大会は刺激がビンビンで、明日の臨床から参考にしたいことばかり!
土曜は盟友、瓜坂達也氏の素晴らしい講演を聞いたあと、東京の先輩や後輩たちと飲みに行き、そのあとSJCDのパーティーに参加後、名古屋の新進気鋭のテクニシャンの集まりに参加させて頂きまたかなり深酒してしまいました・・!名古屋の加藤さん、三浦さん、鬼頭さんをはじめとする皆様ありがとうございました!
日曜は気がつくと12時を回っていて急いで会場入りしました。酒がかなり残っていて辛かったですが、先輩の遠藤淳吾氏や大阪の歯科医師・六人部慶彦氏の講演は酔いを吹っ飛ばすくらい素晴らしいものでした。この刺激を明日から早速生かせるように頑張りたいと思います!

ほんま頑張らないと・・。

m-2010120113114512-1.jpg
※最高のアニキ達と記念撮影

Calendar Loading