株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

ACTIVITY / 活動報告

2010-12-09 17:10:00

スタディグループN・H・K忘年会

この日は勉強会「N・H・K」の忘年会でした。
ドクター・テクニシャン・ハイジニスト・業者の方を含めて40人以上の大忘年会でした。
四ツ橋のおしゃれなお店で始まり、途中仮装した人の乱入やプロのマジシャンのマジックなどで大いに盛り上がりました!
プロのマジックは本当にすごいです。近くで見ていましたが、全くわかりませんでした。なんかめっちゃかっこよかったので、今度ハンズで手品グッズを買いに行こうと思います。手品はなんだかいいです。なんかいけそうな気がします!
2次会はカラオケでこれまたフィーバー。しかし浜崎あゆみはうまかったなあ・・。

ついに解散だと思ってたら3次会へ・・!さすがに最後は力尽きてくたばりました、am4:00。

このスタディグループの素晴らしいところは、職業の枠を超えて皆が同じ目線で上を目指し前進しているところだと思います。歯科医療はチームプレイだと言われますが、本当にその通りだと思います。そういう意味でも、同じ目線で学べる勉強会というのはテクニシャンにとっても大変ありがたい存在であります。2011年もN・H・Kの周りは忙しくなりそうな予感がしました。


次の日はなかなかしんどかったです・・。もうウコンの効かない体になってしまいました!

Calendar Loading