株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

ACTIVITY / 活動報告

2011-05-07 16:12:00

LAZARUS1周年

2011/5/6、GW明けをもちましてLAZARUSが1周年を迎えることができました。

ちょっと色々ありすぎるくらいあった1年ですが、おかげさまでなんとか乗り切ることができました。1周年を記念してクラブを借り切って盛大にパーティーを・・・と考えたのですが、まだまだそんな事ができる身分ではないので(笑)、仲のいい技工士仲間とちょっとした宴会をしました。

1周年を迎えた喜びからか、久々に記憶を豪快に飛ばしました!でも本当に楽しい時間を過ごせました!来てくださった方々、本当にありがとうございました。10周年を迎えた暁には、クラブを盛大に借り切ってパーティー出来るように頑張ります!!

m-2011051000453711-1.jpg


この1年は正直色んな意味で大変な1年でしたが、苦しい時に少なからず助けてくださる方がいました。決して自分だけの力でやってこれた訳ではなく、助けてくださった方には本当に感謝します。

2年目のキーワードはずばり「挑戦」です。色んな未知の世界に飛び込んでいきたいと思っています。失敗を恐れずに挑戦しまくります。「成功は社会的な次の扉を開け、失敗は精神的な次の扉を開ける」らしいです。すごくいい言葉です。失敗なんてただのネクストドアーの鍵なんですね。

最後に、開業前に鼻高々で浮かれている1年前の自分に一言いっておきたいと思います。

「浮かれている場合じゃないぞ、凛としろ。その思い上がった天狗の鼻を叩き折れ。そしてこれから来る挫折の嵐に備えろ。仕事来ないぞ。つまらんプライドは捨てろ。お前は甘い!河村隆一の歌声くらい甘い。」

Calendar Loading