株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

INFORMATION / お知らせ

2020-04-07 09:08:00

緊急事態宣言発令に際して

拝啓

 

早春の候、貴院ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社におきましても、新型コロナウイルスの感染拡大に際し、以下の方針のもと対応させていただきたいと存じます。

 

■方針

お取引先の皆様と弊社従業員の健康を第一とし、慎重に対応させていただきます。

 

■対応

緊急事態宣言発令による自治体からの要請内容と弊社の状況によりましては、製作依頼をいただいている歯科技工物ならびに今後のご依頼について納期の変更および製作の一旦停止をお願いする場合がございます。

弊社へお送りいただきましたご依頼については到着次第できる限りの対応をさせていただきますが、ご利用の運送会社や、弊社提携のヤマト運輸の貨物に発生する遅延によっても、お申し付け通りに納品できかねる場合がございます。

 

万が一弊社での製作が難しい状況になった場合、信頼のおける提携歯科技工所への外注を検討するなど、できうる限りお取引先の皆様にご迷惑をおかけすることのなきよう対応いたします所存です。

しかしながら、未曽有の事態ゆえ物流の状態をはじめ、各自治体の要請など予測できかねる部分がございます。

大変恐縮ではございますが、柔軟なご対応をご協力いただけますよう伏してお願い申し上げます。

 

末筆ではございますが、何よりも皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

株式会社LAZARUS

代表取締役  村田 彰弘

Calendar Loading