株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

INFORMATION / お知らせ

2022-01-07 10:36:00

ヤマト運輸 降雪や強風に伴う 荷物のお届け遅延について

お得意様各位

 

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

降雪や強風により荷物の配送に影響がある可能性について、弊社配送委託業者であるヤマト運輸株式会社より下記内容のお知らせがございました。

 

すでに全国的に、荷物のお届けに遅れが生じているとのことです。

 

弊社といたしましては、納期に余裕のある技工物に限っては早めの出荷をさせていただく等、対策をいたしております。 

お得意様各位におかれましては、大変恐縮ではございますが、技工物納期を通常より1~2日程度長めと仮定しアポイント設定をしていただけますと幸甚に存じます。

 

お忙しいところに大変心苦しいことではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以下ヤマト運輸HPより転載

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top

 


 

お客さま各位

 

 

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。

 

■特に遅れが生じている荷物

 

・全国から茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県あての荷物

・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県から全国あての荷物

・全国から滋賀県、京都府の一部あての荷物

 

※一部で遅れが生じている地域の詳細は、こちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。

弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについて、自動で承っております。また、「新しいウィンドウを開きますよくあるご質問(FAQ)」につきましても、ご活用くださいますようお願いいたします。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

Calendar Loading