株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所株式会社LAZARUS(ラザロ) - 大阪市中央区本町の歯科技工所

INFORMATION / お知らせ

2023-04-21 17:28:00

ヤマト運輸 ゴールデンウィーク期間の荷物のお届けと、一部営業所の休止・短縮営業について

お得意様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

表題について、弊社配送委託業者であるヤマト運輸株式会社より下記内容のお知らせがございました。

大変恐縮ではございますが、お得意様におかれましては

ご確認とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ヤマト運輸HP

 

以下ヤマト運輸HPより転載


 

ゴールデンウィーク期間の荷物のお届けと、一部営業所の休止・短縮営業について

お客さま各位

 

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響により、以下の期間において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 

対象期間:2023年4月29日(土・祝)~2023年5月7日(日)

 

お荷物をお送りいただく際には、日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。

また、対象期間中、一部営業所において窓口受付業務の休止や受付時間を短縮させていただきます。最寄りの営業所が休止や受付を終了している場合は、近隣の営業所をご利用いただけますようお願い申し上げます。

詳細は、新しいウィンドウを開きます臨時休止および営業時間を短縮する弊社営業所一覧をご確認ください。

※営業所以外で、荷物の発送や受け取りを利用いただけるコンビニエンスストアなどの各店舗や、宅配便ロッカー「PUDOステーション」が設置された施設などの営業時間につきましては、各店舗・施設のホームページやお知らせなどをご確認いただけますようお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Calendar Loading